人気ブログランキング | 話題のタグを見る
17-014 もうすぐです!
17-014 もうすぐです!_b0179093_16455712.jpg

コンニチハ!ボク、カンチデス!!

心配をおかけしたままご無沙汰してしまいましたm(__)m
すっかり完治してお隣のリンちゃんとプロレスしたり
一緒に散歩に行けるようになりました!
お見舞いや励ましのコメント、本当にありがとうございました
そして今日はちょっとご報告を・・・

17-014 もうすぐです!_b0179093_16470724.jpg

GW前から神戸の両親が庭づくりの応援に来てくれました
途中からは妹も参戦、頑張ってくれました
夏日のなか朝から連日の草抜き、土おこし、球根掘り
芝生もはってただ今育成中です

そして、リビング前はデッキになります
今朝、ホームセンターに行って木材のカットをお願いしてきました
ぽん吉がゆっくりできるスペースがふえます
喜んでくれるでしょうか、楽しみです

ぽん吉の看病からGWの庭つくりと毎日バッタバタでしたが
これからも続く庭づくりと維持にバタバタかな
今はなんのお花を植えようか楽しみでもあります

最初の写真は山羊のいるホームセンター
ここが大好きなぽん吉はニコニコで元気に歩いていました

デッキで遊ぶぽん吉を早くお見せしたいです!!

by.ponkichiママ


by a-ponkichi | 2017-05-20 17:09 | ワンコ
<< 17-015 木材搬入! 17-013 安静15日目 >>