人気ブログランキング | 話題のタグを見る
17-004 花粉症は大丈夫ですか?
17-004 花粉症は大丈夫ですか?_b0179093_16371984.jpg

17-004 花粉症は大丈夫ですか?_b0179093_16365050.jpg
17-004 花粉症は大丈夫ですか?_b0179093_16353800.jpg
17-004 花粉症は大丈夫ですか?_b0179093_16383569.jpg
17-004 花粉症は大丈夫ですか?_b0179093_16374999.jpg
17-004 花粉症は大丈夫ですか?_b0179093_16392193.jpg
17-004 花粉症は大丈夫ですか?_b0179093_16415502.jpg
17-004 花粉症は大丈夫ですか?_b0179093_16405845.jpg
みな様、ぽん吉です!!はい、ご覧の通り元気でございます。先月で11歳になりました。
けど、若い若いと言われております。こないだ11日は白馬でワンコとシュノーシューってのに参加しました。11ヶ月のホワイトシェパード君、黒ラブ君、ゴールデンリトちゃん、ガイドの元猪猟犬君と一緒に2時間半の雪山散策!最年長の日本代表として雪に埋もれながら頑張りました!その日はワンコも泊まれるペンション(ベッドもOK)で泊まってきました。おとーさん、おかーさんは相変わらずよく飲みよく食べ元気でやってます。
ご無沙汰し過ぎてみな様に合わせる顔がない。と、おかーさんは全部ボクに話させてますけど・・・
山の家に引っ越してもうすぐ1年です。古い家なので寒いです。晩ご飯のあとボクはコタツに入って寝てます。気持ちいいで~す♪ それから毎日お隣のリンちゃん(8歳♂)と遊ぶのが楽しくてしょーがないです。あっ、今朝は初めてのバーニーズマウンテンちゃん(3歳♂)と遊んだけどデカイやつでした♪
おっと~もうすぐ18時、リンちゃんの散歩の時間だからお外に行かなくっちゃ!!
おかーさんからの伝言です。デジカメ使えなくてスマホからの写真ばかりでキレイじゃなくてごめんなさいm(__)mですって。そして、ボクからもう少し真面目に更新するように言っておきますワン!!
春がきたと思ったら寒の戻りだったり・・・みな様もご自愛くださいワン♪

by.ponkichi


by a-ponkichi | 2017-03-24 17:35 | ワンコ
<< 17-005 魚久さんの味噌漬け 17-003 寒鰤の塩焼き >>