人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16-070 保護色なぽん吉
16-070 保護色なぽん吉_b0179093_17025861.jpg
散歩道が落ち葉の絨毯になってました。紅葉はぽん吉色です。
10歳にしては童顔なんです♪
16-070 保護色なぽん吉_b0179093_17032116.jpg
日曜日は朝から草抜きです。土曜日もしたので手の平が筋肉痛・・・
根っこを抜かなくてはいけないので左手に鎌を右手にトングで頑張りました。
最近のご飯はもっぱらコタツで食べてます。今のとこ暖房はコタツのみですが、今週木曜日はストーブが恋しくなるだろうなぁ~。雪かみぞれの予報です。
お鍋は、豚ロース大根リボン鍋です。簡単で美味しくて身体にもお財布にも優しいお鍋です。そうそう、この黒い小谷田潤さんの土鍋を怖がっていたぽん吉ですが、完全に平気いなりました!
寒くなるのでカセットコンロも大丈夫になってほしいですね。

by.ponkichiママ


by a-ponkichi | 2016-11-21 17:18 | ワンコ
<< 16-070 あんなこと、こんなこと 16-069 TASMANIA... >>