人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお仕事 <2015. 6.12>
幡ヶ谷のフレンチ「ディズユイット」さんにて食事会…

コクレジョンヌのバロティーヌをメインディッシュに泡ばかり5種類の贅沢な食事会でした。50才にもなりますとあっさりした料理は歓迎ですが、こう言う昔の(基本がしっかりした)フランス料理も大好きです。ワインが無いとつまらないと言うか、ワインを飲んで完成する料理ですね! そして、香味が綺麗なままのクレマンドブルゴーニュ&シャンパーニュの美味しいこと!こう言う料理の美味しさと こう言うワインの美味しさをもっと沢山の人に知ってもらいたいなー… と強く強く思うのでした。

前菜の「空豆のムース カリフラワーソース」& 2014 PICPOUL DE PINET / MOULIN DE GASSAC が予定外に美味しいマリアージュでした!この土日でしたらお召し上がりいただけるかもしれません。ディズユイットさんまでお問い合わせください。
今日のお仕事 <2015. 6.12>_b0179093_17141697.jpg

by a-ponkichi | 2015-06-12 17:11 | ワイン(下記タグ参照)
<< 15-073 豆腐ステーキ 15-072 鯛のアクアパッツア >>