人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14-286 多摩中央公園でピクニック
<9月15日>
2012 TERRASSE DE GUILHEM VIEILLES VIGNES BLANC / MOULIN DE GASSAC
14-286 多摩中央公園でピクニック_b0179093_1411853.jpg
三連休の最終日はピクニックへ。玉子サンドとツナサンドを作って、ビールとワインを保冷バッグに詰め込んで出発!  駅チカでサラダと味噌カツを調達。
うす曇りでちょうどよいお天気。乾燥してるのでビールがおいしいですね~

14-286 多摩中央公園でピクニック_b0179093_14362311.jpg
14-286 多摩中央公園でピクニック_b0179093_143795.jpg
お腹いっぱいのほろ酔いで、風が気持ちよく川の字になって寝てしまいました。
ふと気付くと近くのカップルがニコニコ・・・目が合って思わず照れ笑い・・・へへへ

ぽん吉がウチにやって来た当初、散歩に行くとき首輪を付けるのに10分位かかり、散歩に出たらグイグイ引っ張り、他のワンコには威圧的だわで大変だったんです。お弁当広げたマットの上でお利口にしていることや、レストランで大人しくしている姿なんて・・・夢のまた夢でした。でも、そんな夢を思い描いて憧れて、何年もかかってここまできました。
ぽん吉一家、頑張りました。
これからはどんな夢を描こうか、ぽん吉が走りまわれるお庭があったらいいのにね。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-09-18 15:29 | おでかけ
<< 14-287 鶏の水炊きとブル... 14-285 焼鳥、ごちになり... >>