人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14-195 棚から豆大福!
<6月24日>
14-195 棚から豆大福!_b0179093_1327462.jpg
昨日は金継ぎ教室へ。帰り際、店主に「ここから豆大福の瑞穂さんまでは遠いですか?」と。「近いけど・・・そこのコンビニから迷ってしまうアナタには不安だわぁ~無理かも~」
それを聞いていた先輩生徒さんが、「瑞穂の豆大福?2個買おうと思ったけど悪くて4個買っちゃたのよ~良かったら2個いる?」
まさか!自分のラッキーさに驚きながら、これこそ棚ボタ!超ラッキー!!
行けたとしても16時過ぎだと売り切れよ。ありがたくわけていただきました。
本当にありがとうございました!
14-195 棚から豆大福!_b0179093_13375695.jpg
てなワケで口福なごちそうさまでした!
でも、こんな事ってある?あるもんですね~わたくし感動しちゃいました。
激雨と雷のなかお留守番してくれたぽん吉にも餡こをペロリとさせてあげました。

好きなことわざは?と聞かれたら「棚から牡丹餅!」と胸をはって言おうと思います。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-06-25 13:46 |
<< 14-196 ざるグラス・・・? 14-194 「原宿 瑞穂」さ... >>