人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14-191 おいしいをありがとう!
<6月21日・夜>
2012 TERRASSE DE GUILHEME VIEILLES VIGNES BLANC / MOULIN DE GASSAC
14-191 おいしいをありがとう!_b0179093_8363316.jpg
14-191 おいしいをありがとう!_b0179093_8365458.jpg
福井県三国町の一番採り荒磯のりをいただきました。食感といい香りといい地元の人しか知らないようなご馳走です。レタスと玉スラサラダにしました。ドレッシングはお醤油とオリーヴオイルのみ、美味しかった。ごちそうさまでした!
そして、北海道産のホワイトアスパラガスもいただきもの。今が旬、生のままお塩とオリーヴオイルでいただきました。初めて生でいただきましたが、しゃきしゃきの歯ごたえで甘味とほんのりした苦味が大人な味で美味。ごちそうさまでした!
14-191 おいしいをありがとう!_b0179093_8372434.jpg
土曜日、私はアルバイトで夫は和吉グラスの検品作業にて疲れて宅配ピザを注文。
ぽん吉喜んでました!塩っぱいので端っこをちょっとだけね。
検品作業のあと和吉グラスでいただくテラスは格別!もちろん検品作業しなくても格別であります!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-06-23 08:55 |
<< 14-192 鶏手羽元と野菜の鍋 今日のお仕事 <2014. 6... >>