人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14-009 今日のぽん吉
<1月7日>
14-009 今日のぽん吉_b0179093_81488.jpg
自然食品のお店で野菜を買ったついでに さつま芋のかき揚げをベンチでパクリ。
ちょっと先「どんぐりパン」の焼きたてパンののぼりにつられてコロッケサンドもパクリ。
どんぐりパンのパン美味しかった~
お店の前のベンチで朝ご飯もいいと思ったけれど、土日祝日がお休みなので私とぽん吉だけしか行けないのが残念。今度は紅茶を入れて散歩に行ってみよう。

最近のぽん吉、カメラを向けると顔を背けるか無表情になって笑ってくれない・・・
歳をとると表情が乏しくなるとは聞いていたけれど・・・
来月で8歳になるぽん吉、シニア犬に入ってしまうのかなぁ~
昨日、パン屋さんでお会いした元柴犬の飼い主さん「ウチの柴は、去年18歳で亡くなったけど8歳だと一番いい時ねぇ~」って仰ってた。
シニアには早いね、私たちと同じ中年だね。お互い健康には注意しましょう!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-01-08 08:50 | ワンコ
<< 14-010 七草粥 14-008 最期のお休み >>