人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13-439 年の瀬・・・
28日土曜日は二人とも仕事・・・夫は仕事収め、私は30日と2日が仕事、なので黒豆は大晦日に煮る事になる。慌しい年末年始になりそうだ。
今日、蒲鉾を買いにスーパーに行ったけど混んでいなくて拍子抜け、お正月に備え買い物しなくっちゃ的な考えは古いのかもね。大晦日も元旦もスーパーは営業してるもんね。

13-439 年の瀬・・・_b0179093_5255119.jpg13-439 年の瀬・・・_b0179093_5262128.jpg13-439 年の瀬・・・_b0179093_527824.jpg13-439 年の瀬・・・_b0179093_53039.jpg
13-439 年の瀬・・・_b0179093_5355899.jpg
左上は久しぶりに焼鳥がやがやさんにお邪魔しました。外席なので完全防備、ぽん吉にもダウンベストを着せました。次、陸奥八仙とどらやき。これイケます。
左下はクリスマス、私たちは魚介とじゃが芋とネギのスープ。ぽん吉は和牛ミニステーキ。
ぽん吉、サンタさんに感謝。満足なクリスマスだったようです。

昨夜もワイン二本目を開けてしまい、コタツで寝てしまい気づけば4時前・・・
今日の日曜日はゆっくり寝るはずが・・・罪なワイン、罪なNEWグラスです。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-12-29 05:58 |
<< 13-440 先週のご馳走 13-438 わけありワイン >>