人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13-408 ブテイユさんにて
<11月22日・昼>

湯島のブテイユさんでパスタランチ・・・
13-408 ブテイユさんにて_b0179093_11152850.jpg

どうもパスタの名前が覚えられないのですが (^^; 鴨肉と長ねぎの何とかと言うやつでワインが欲しくなる美味しさ。ブルゴーニュルージュ(2011年 メオカミュゼ作)をお願いしちゃいました。2010年も美味しいが11年も美味しい。そう、毎年美味しいのであります (^^) !


こちらはほぼ中毒になってますサラダ(大盛)・・・
13-408 ブテイユさんにて_b0179093_10542869.jpg

途中で供していただきましたフォアグラのテリーヌと2011年シャトーレストリーユキャプマルタン白もイケまして、ついつい仕事を忘れそうに・・・それにしてもワインは夜より昼の方が旨くて困ります・・・

ぽん吉と妻のため?にドレッシングをお持ち帰りー(^^)
ご馳走さまでしたm(__)m

by.ponkichiパパ





by a-ponkichi | 2013-11-24 10:38 |
<< 13-409 寒くなりました 13-407 今日のぽん吉 >>