人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13-127 其の2 広島・比婆のご馳走
<5月18日・夜>
13-127 其の2 広島・比婆のご馳走_b0179093_8103776.jpg
オゾタグローワーズさんから届いた掘りたて筍とグリーンアスパラガス。力強い野菜です。
下茹でしていると筍のいい匂い。どうやって食べようか楽しみです。
豚肩ロースとサッと炒めて、塩・胡椒で味付け。シンプルですが、美味しいです。

最近、偏頭痛がひどくて朝から夜まで一日中痛みます。鍼灸も効果ないです。
鎮痛剤も極力ひかえ、一日一回で我慢。この日は調理前に服用。
久々に痛みから解放され日本酒をちびり・・・「痛みのない世界って幸せだ~」とつぶやくと
「当たり前の世界」との言葉が返ってきました。トホホ。。。

今朝起きた時から軽めの頭痛が始まりました。でも今は治まりました。本日仕事は休み。
原因は仕事か・・・?職場環境が悪く、相当のストレスを感じる日々。
マジで転職考えよー!!

ぽん吉と美味しいご飯食べて遊んでるとヘッチャラなんだけどね~。へへへ。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-05-21 08:44 |
<< 13-128 ル ジャルダンブルー 13-127 其の1 筍とグリ... >>