人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13-033 多摩の雪
<2月6日・朝>
13-033 多摩の雪_b0179093_23272941.jpg
今朝7時過ぎのベランダからの景色。
ニュースでは「渋谷は雨に変わりました。」って言ってたけれど、多摩は降ってます。
通勤が大変だと思ったけれど、午後からは雨に変わり帰宅時には雪はなく一安心。
雪が大好きなぽん吉は、夜の散歩で雪を見つけ嬉しそうに踏みしめていました。
おかげでドロドロです・・・

ブログ更新の体力が残っておらずサボっていたら2月も2回目の週末がやって来るんですね。
早い!あっという間に冬が終わってしまうんだ~って思うと寂しくなります。
残りの寒い冬を存分に楽しもうと思います!
撮っただけの写真も体力のある時にのっけていきますね。
可愛いぽん吉をお楽しみに!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-02-06 23:41 |
<< 13-034 蝦夷鹿肉のコンフィ 13-032 演歌と鰯と赤ワイン >>