人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13-011 ブテイユ
<1月11日>
VACQUEYRAS / Domaine des AMOURIERS

湯島にありますブテイユさんでランチ・・・
13-011  ブテイユ_b0179093_1115530.jpg

こちらのドレッシングが大好きでサラダボール山盛りで生野菜をいただきます (^^) 野菜が美味しく沢山いただける 飲兵衛には大変ありがたいレストラン。

いただきましたワインはヴァケラス(07年 ドメーヌデザムリエ作)。
この年 このエリアの赤はワインと言う果物を丸かじりしているような醍醐味。時間が経つとムンムンと熟女、ではなくて完熟した栃乙女の甘さが充満します。

大盛りサラダをお代わりしたいなー、でも流石にそれは言えないなー、なんて考えていたらお料理もワインも写真撮り忘れました・・・
なんて言いながらドレッシングを分けていただいちゃいました。ヤッホー (^^)

by. ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-01-12 10:49 |
<< 13-012 今日のぽん吉 13-010 ぽん吉食堂 >>