人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12-196 シェ・ウラノ
<9月1日・昼>

仕事中のことは投稿せずにいたのですが、もともと境界線もあるようなないような…
と言うわけでお仕事中にいただきましたご馳走です (^^)

現在発売中の「シェフ」、95号の表紙はシェ・ウラノさんのお料理。
12-196 シェ・ウラノ_b0179093_15393562.jpg


こちらはぽん吉パパ大好物の「魚介のサラダ」。
12-196 シェ・ウラノ_b0179093_15442854.jpg
写真は特注品の大盛ですが並盛であれば普通のランチ2,730円の前菜に選ぶことが出来ます。浦野シェフに「飽きませんか?」と訊かれますが、「飽きません!!!」

また、シェウラノさんの奇怪なデザートは出色。未開な世界を堪能できます。怪しげな表現ですが メチャ旨いです。
12-196 シェ・ウラノ_b0179093_15465025.jpg
この日は「桃と桃のスープ、ミントのブランマンジエとエスプーマ&木苺のシャーベット」と かなり普通な組み合わせと思われますが、実際のお味は最上級のブラボーで、レストランのデザートとは思えないレベル。ジャダンブルーのシェフが食べたらどう思うかな~、なんて余計なことを空想して楽しんだりします(^^)

浦野シェフのお料理は銀座松屋さんのお中元メニューに載っていたりしますが、先ずはレストランで魚介のサラダをどうぞ!


by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-09-05 06:28 |
<< 12-197 大人の移動教室i... 12-195 ぽん吉 初のカッパ飯 >>