人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12-031 ぽん吉、病院へ行く
<1月28日>
12-031 ぽん吉、病院へ行く_b0179093_16425354.jpg
木曜日の夕方ころから涙がポロリ・・・
花粉症気味のぽん吉もそろそろか?
ちなみに私は先週くらいから予防の点鼻薬を始めました。
でも、この涙は異常。もしや、また逆まつげかも・・・

病院へ入るなりブルブル震えるぽん吉。3ヶ月前に逆まつげを抜いたのが怖かったのでしょうね。やっぱり今回も逆まつげが原因のよう。左右2本ずつはえてました。
口輪をして、二人の看護士さんに押さえつけられ、先生がライトかざしピンセットみたいな毛抜きを目に近づけると必死で抵抗してます。
点眼麻酔はしますが、見えます。夫と私は、動かないでねと祈るばかり。

10分ほどで処置終了。ぽん吉と私たちグッタリです。
逆まつげって、また生えるんです・・・。完全に病院嫌いになると思います。

12-031 ぽん吉、病院へ行く_b0179093_178173.jpg
コワカッタヨ~グスン
帰宅後、ご飯の時間までグッタリグッスリでした。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-01-29 17:17 | ワンコ
<< 12-032 たらば蟹パスタ 12-030 鶏つみれ鍋 >>