人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11-289 ぽかぽか冬の日差し
<10月28日>
11-289 ぽかぽか冬の日差し_b0179093_98226.jpg

この時期、朝からベランダはポカポカの陽だまりで一番のお気に入りです。
曇りや雨の日はガッカリで、ほんとに溜息ついてます。
身体が熱くなり過ぎて、フラフラと部屋に戻ってきてはバタリの繰り返し・・・
ぽん吉のために窓は開けっ放し、ちょっと寒いです。

寒いといえば、家の中用で軽くて暖かい羽織物=動きやすくて肩が凝らなず且つ暖かいモノってないかなぁ~と思っていたところ、ありました!
CMでもおなじみのユニクロのウルトラライトダウンのベスト!
実は夫が散歩用&洗車用にと買っていたのを着てみたら、軽くて暖かで動きやすいんです。薄いので家の中で着るには最適、快適。早速、週末ユニクロに行ってきます。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-10-28 09:32 | ワンコ
<< 11-290 なんくるさいさぁ ♪ 11-288 天下トリ >>