人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10-344 金曜日の出来ごと
10-344 金曜日の出来ごと_b0179093_1011097.jpg25日の夜のひとり晩酌。
昨夜、午前様だった夫は早々に就寝、ぽん吉相手にお喋り・・・

蕪とラディッシュの浅漬けサラダ
買ってきたおこわ2種
ビールが美味しいです♪

10-344 金曜日の出来ごと_b0179093_101144.jpgビールが終わり日本酒ロックで新聞を熟読する幸せな時間・・・いつの間にかぽん吉が熟読しておりました。

10-344 金曜日の出来ごと_b0179093_10142046.jpg夕方の散歩は休日コースを歩き公園で夕涼み。すでにビールを飲んでいるグループを羨ましげに見ていると・・・ぽん吉、焼き鳥を食べているおじさんを羨ましげに・・・

今度、ビールと焼き鳥と蚊取線香もってこよーね♪
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-06-28 10:27 |
<< 10-345 残りモノ料理のは... 10-343 近所で幸せ >>