人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10-010 公園のはしご
<1月9日・朝>
ぽん吉とぽん吉パパが散歩に出かけて数時間後に帰宅…デジカメを見ると散歩コースがわかります。この日は野川沿いを歩き都立野川公園へ…その後、武蔵野の森公園をまわって帰宅。ぽん吉、ヘトヘトです。
10-010 公園のはしご_b0179093_1359397.jpg
カモチャンタチ キモチヨサソ~
10-010 公園のはしご_b0179093_1422258.jpg
野川沿いを散歩していると面白い光景があったそう…ラブラドールを連れた人とネコちゃんを連れた人が、すれ違いざまにラブちゃんとネコちゃんに「ほ~ら、ご挨拶だよ~」って…不思議とラブちゃんとネコちゃんは挨拶していたそうです。お友達だったのかなぁ~?
10-010 公園のはしご_b0179093_14112100.jpg
コンナ ハウスガイイナァ~

遊具好きなぽん吉、自らすすんで入っていきます。フクロウのような顔です。
10-010 公園のはしご_b0179093_14183793.jpg
ココニモ、カモチャンガ…

最後は調布飛行場の隣にある武蔵野の森公園です。ここも、きれいに管理された公園です。調布飛行場の中にはカフェもあるようです。デートしている仲良しさんをよく見かけます。なが~い散歩が終って、お腹ペコペコで帰ってきました。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-01-10 14:28 | ワンコ
<< 10-011 それな~に 10-009 もう一度お正月 >>