人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢里親会&ウォーキング大会 No350
<10月17日・午後>
駒沢里親会&ウォーキング大会 No350_b0179093_22423442.jpg
只今ドッグシェルターさんで里親さん募集中です!とっても小さくて
とっても可愛い三人兄弟です

駒沢里親会&ウォーキング大会 No350_b0179093_23181958.jpg
あたしは愛嬌がいいのよ お顔はドッグシェルターのHPで見てね


駒沢里親会&ウォーキング大会 No350_b0179093_21553045.jpg本日13時からのイベント。受付に集まった初めて会うワンコたちに、ぽん吉も興奮気味…いつもの成果が気になるぽん吉パパも頑張ります。黒柴のエルちゃんは同じドッグシェルターさん出身で小田原からの参加です。たくさんのワンコに囲まれてもずっと伏せができるいい子です。


駒沢里親会&ウォーキング大会 No350_b0179093_2244560.jpg初参加の小奈ちゃん。たくさんのワンコに囲まれて緊張してましたが最後まで頑張りました。


駒沢里親会&ウォーキング大会 No350_b0179093_22221081.jpg駒沢公園を抜け約1時間の散歩後、里親会の会場にゴール。ドッグシェルターさんのスタッフさんに会えたぽん吉、とても嬉しそうです。ケージの中の里親さん募集中の3ヵ月の仔犬を見つめるぽん吉…「すぐに優しいパパとママが迎えに来てくれるよ!ボクもそーだったよ!」って。
駒沢里親会&ウォーキング大会 No350_b0179093_23492769.jpg
駒沢里親会&ウォーキング大会 No350_b0179093_23503525.jpgいっぱいお友達いるね

駒沢里親会&ウォーキング大会 No350_b0179093_003257.jpg5ヵ月前ドッグシェルターを卒業した”こんじろう君”と一緒に記念撮影しました。

今日は本当にたくさんのワンコ達と出会えました。
そして、小さな小さな命の大切さと愛おしさを改めて感じました。世界中の子供たちの幸せが守られますように、そして小さな小さな動物の命も大切にされますようにと心から願っています。
by.ponnkichiママ


            
        ♪みんなみんな~生きているんだ友達なんだぁ~♪
by a-ponkichi | 2009-10-17 23:57 | ワンコ
<< 雄雛とマコン 09No351 ル ジャルダンブルー 09No349 >>