人気ブログランキング | 話題のタグを見る
17-016 明日天気にな~れ♪

17-016 明日天気にな~れ♪_b0179093_13070879.jpg

晴天の火曜日、多摩中央公園にてニッコニコ♪
このあとちょっとした事件が・・・
スルリとリードが手から落ち・・・
リードの先が手にないとみたぽん吉、私を見ながら走り出す
追っかける私、おちょくるように走るぽん吉
このままマックに突入か・・・
大きな木の下で止まってくれました
およそ100メートル こっち見ながら走るのがなんともねぇ
全力疾走ではなかったから追いつけたけど油断大敵です

17-016 明日天気にな~れ♪_b0179093_13103412.jpg

仮設置のぽん吉デッキ、週末完成予定!
約3m×3mのデッキ、いろいろ楽しめそうです
端材で手前に腰掛けるだけの縁側もあったらいいなぁ~
ベンチがいいかな~ 動かせるしね
ガーデニングも頑張らねば 雑草抜きですが
ギボウシ、アジサイ、菊・・・クリスマスローズは難しいかな
バラも一鉢ほしいなぁ 山野草もいいなぁ
それにしても庭仕事ってのは力仕事ですね
近所の方が「手をかければ応えてくれるわよ」って
キレイになればいいなぁ~(^^)

by.ponkichiママ



by a-ponkichi | 2017-05-26 13:54 | ワンコ
<< 17-017 梅雨明けです! 17-015 木材搬入! >>