人気ブログランキング | 話題のタグを見る
17-013 安静15日目
17-013 安静15日目_b0179093_17121982.jpg

4月19日午後、多摩中央公園にて
近所の空地ばがりじゃつまらないだろうと
大好きな公園に行ってきました
駐車場の入り口でキュ~ンキュ~ンと嬉し鳴き
しっかりした足取りで歩いていました
もしかしたら麻痺がでるかも・・・取越し苦労でした!

17-013 安静15日目_b0179093_17125032.jpg

4月20日朝散歩 多摩動物公園まえ
もうすぐの新緑が楽しみです
昨年の春は神戸の父が大動脈解離で緊急手術
今年の春はぽん吉がこんな状態です
2年連続で桜のお花見どころじゃありませんでした
でも、この辺りは新緑がとても美しく楽しみです
新緑、初夏、初鰹、ビールが美味しい季節です♪

17-013 安静15日目_b0179093_17135110.jpg

4月20日 晩ごはん
仕事でバタバタしてたので買ってきた鰤大根とワイン
ぽん吉も鰤を食べるとスタンバっております

17-013 安静15日目_b0179093_17141830.jpg

お腹いっぱいになったらさっさとお布団へ・・・
朝までぐっすり お薬は朝6時、ヨーグルトにまぜてペロっです
その後、散歩行こ~またはご飯して~です

今日22日はさらに元気になって台所、コタツ部屋、リビングは
ひとつづきにして自由にしています!部屋用リードもなしです!
私のWベッドは夫に譲り毎晩お布団でぽん吉と一緒に寝ています
これがね~久しぶりでものすご~く幸せなんです
お布団の端っこに追いやられてもお布団取られても
ぜんぜんへっちゃら ギュ~ってくっついてくるとあったかくて
ぽん吉の顔がむこう向いてますが笑って寝ています
夢でおいしいもんでも食べてるんでしょう・・・

みな様にはご心配おかけしました
お見舞いのお言葉、励ましのお言葉には大変感謝しております
本当にありがとうございました
日常を取り戻しつつあるぽん吉一家です
今後ともよろしくお願いいたします

by.ぽん吉、ぽん吉パパ、ぽん吉ママ


by a-ponkichi | 2017-04-22 18:04 | ワンコ
<< 17-014 もうすぐです! 17-012 安静11日目 >>