人気ブログランキング | 話題のタグを見る
17-008 春がきた♪
17-008 春がきた♪_b0179093_15343193.jpg

昨日は日曜日に行った布博で買ってきた布を軒下に吊るして妄想
左の織物はネパールのもので染色していない純毛
山羊や羊の獣毛だそうです
茶、グレイ系の大好きなグラデーションで一目惚れ

17-008 春がきた♪_b0179093_15344681.jpg
17-008 春がきた♪_b0179093_15435692.jpg
タイトル「レモンとローズマリー」
17-008 春がきた♪_b0179093_15350550.jpg
春から夏は部屋の中に陽が入らず外が気持ちいい
窓をガリガリして外に出してと催促
あつ~くなると中に入ってお水飲んで涼んでます
とにかく気持ちいいそうです
17-008 春がきた♪_b0179093_15351995.jpg
三河屋さんのお豆腐と春菊アドカボのサラダ

パン工房HANAさんのバゲットでブルスケッタ

ビール
17-008 春がきた♪_b0179093_15353742.jpg
やっぱりテラスドギレムの白あけた 美味しい♪

昨日の春からの寒の戻りで寒い しかも雨
窓辺で寝ているぽん吉には毛布かけてます
明日はもっと寒くなり雨か雪だそうです・・・
今夜は温かいご飯がいいな~

by.ponkichiママ


by a-ponkichi | 2017-03-31 16:13 | ワンコ
<< 17-009 お魚と日本酒とぽん吉 17-007 今朝の散歩 >>