17-006 テステスです
b0179093_13224835.jpg

使えなかったデジカメ、復旧できたかも!
なのでテストです
あたしのスマホよりやっぱりキレイかな
たった今のぽん吉です♪

by.ponkichiママ


by a-ponkichi | 2017-03-27 13:25 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2017-03-27 17:06 x
お元気で良かったです!
ぽん吉くんのかわいいお顔が見れてうれしいです~♡
Commented by a-ponkichi at 2017-03-27 17:25
Sakuraさま、ありがとうございますm(__)m
最近、美味しい魚屋さんを見つけまして増々食欲増進のぽん吉です♪

Commented by riehana at 2017-03-27 17:57 x
ぽん吉君お久しぶりでーす!きゃわいいお顔が見れてうれしいな。みなさまお変わりありませんか?
大阪は肌寒くて、お花見なんてまだまだ先かなー。そうだ、先週はママのお里淡路島へ行ってきましたよ。終わりかけの3年フグ食べに(笑)。私は鯛そうめんが良かったんですけどねー。春はお魚も美味しいね♪我が家のワンは鯛のお刺身が大好物なんですよ。またママのお料理アップも楽しみにしております!
Commented by a-ponkichi at 2017-03-27 18:07
riehanaさま、ご無沙汰してしまいましたm(__)m
東京も寒の戻りで寒かったです~
桜開花のニュースも流れましたがまだまだですね。淡路島に行かれたんですね♪淡路島はお里ではなく、両親が終の棲家にと移住したところだったんです。でも昨年父が心臓の手術をして心配した私たちの意見を聞き入れてくれ神戸に戻ったんです。妹たちも神戸なので近くで安心です(^^) なので今後の里帰りは神戸です♪
淡路島の海はぽん吉も大好きだったので、今度の里帰りは須磨海岸に連れて行ってあげたいです♪
<< 17-007 今朝の散歩 17-005 魚久さんの味噌漬け >>