16-068 愛しのシザーハンス
b0179093_10231472.jpg
   オカーサン オシゴトイソガシソウダカラ ボク、ジブンデアケタヨ♪
b0179093_10235590.jpg
   トオッタヒトガコッチミテル・・・コンニチハ~♪ ボク、ぽん吉デス!
b0179093_13142234.jpg

バリっ!! あ~、やられました・・・
いつもは障子を開けているんですが、あまりにも寒かったので閉めていたら自分で開けてました。お手伝いしたドヤ顔です。叱れず並んで一緒に外を見ました。
年末は障子張り替えです。子供のころを懐かしんでバコッバコッって破きます。

by.ponkichiママ




by a-ponkichi | 2016-11-14 14:02 | ワンコ | Comments(2)
Commented by riehana at 2016-11-16 11:08 x
ぽん吉く~ん!おひさしぶりです♪
新しいお家にも慣れてきたかな?
障子破っちゃったん?
うちのトコも同じく破ってんよ。
お留守番中にお外のにゃんにゃんさんが気になったみたいでね
トコの顔がすっぽり納まる大きさに穴空いてました。
トコはカミナリ落とされてたよ!
ぽん吉くんのママはやさしくて良かったね☆
今年の冬は寒くなるのかな~。
お布団にしっかり包まって、風邪ひかないように暖かく過ごしてね!
Commented by a-ponkichi at 2016-11-17 07:48
riehanaさま、ご無沙汰いたしました!
だんだん寒くなってきましたね。今もまだぽん吉はお布団の中からでてきません。いびきまで聞こえます(^-^;
トコちゃんも障子破いたんですね~
障子から顔を出してるワンコを外を歩いてる人が見たら笑ってしまうでしょうね♪ 私も見てみたいです(^-^)
これからは紅葉がキレイになってどんどん寒くなってきますね。iehanaさんもトコちゃんも風邪ひかないでくださいね~♪ ponkichiママ
<< 16-069 TASMANIA... 16-067 寒いです。 >>