16-060 キノコたっぷり煮込みハンバーグ
b0179093_16173539.jpg
久しぶりにハンバーグが食べたくなって煮込みハンバーグにしました。ハンバーグを焼いたあとのフライパンに本日の赤ワインを入れ軽く煮詰め、マッシュルームとエリンギをバターで炒めデミソースへ。いい香りです。牛肉なのでボルドーワインの方が美味しいのだけど、そこはご愛嬌、美味しかったです。
b0179093_16180642.jpg
ぽん吉には鶏バーグを。ハンバーグの横で一緒に焼いたので美味しい香りつきでペロリでした♪

by.ponkichiママ




by a-ponkichi | 2016-06-11 16:34 | | Comments(2)
Commented by Sakura at 2016-07-07 07:50 x
暑中お見舞い申し上げます。
ぽん吉くん、この暑さですが元気にしてますか?
お山の方が涼しいかな?
Commented by a-ponkichi at 2016-07-11 17:04
Sakuraさま、お見舞いありがとうございます。
お山のほうが涼しいらしいけれど、外は暑いです。日陰ばかりだとうれしいけれど、ボクの毛皮の下には脂肪ってのもついちゃってお散歩も嫌々ですワン♪
<< 16-061 ボクは元気ですワン♪ 16-059 青森の陸奥八仙 >>