16-057 水無月
b0179093_12432609.jpg
b0179093_12305915.jpg
みな様、こんにちは!あれよあれよという間に6月に入りました。今日の東京のはずれはいいお天気です♪上の紫陽花前のベンチはぽん吉のお気に入り、朝散歩で必ず座ってます。雨でも座ってます。お天気がいいとぽん吉テラスと部屋の中を行ったり来たりのお昼寝三昧、羨ましいです。
そうそう、昨日の朝散歩でどんどん歩く。ぽん吉が辿り着いたのは隣駅の大きな動物病院、のドッグカフェ・・・
運よく?運悪く?11時オープンだったので入れませんでしたが、ぽん吉の執念でしょうか・・・
前は駅近くに一緒に行ける焼き鳥屋さんやタリーズがありましたが、ここはなんにもなく(コンビニも)時々のバンビ号を楽しみにしている様子でした。
ぽん吉も人生楽しんでいるようなので良かった!
今度、ドッグカフェに連れていってあげよう!!

by.ponkichiママ



by a-ponkichi | 2016-06-02 12:58 | ワンコ | Comments(2)
Commented by sakura at 2016-06-02 15:43 x
紫陽花をバックに「ムフフフフ~♪」
幸せすぎて思わず笑みが。。。
見ている私も「ムフフフフ~♪」
右上のお写真もかわいい~♥
Commented by a-ponkichi at 2016-06-02 16:25
sakuraさま、早速のコメントありがとうございます!
昔みたいな満面笑顔ってのがなかなか撮れませんが
心の中ではいつも笑ってる?ぽん吉です。
右上のは私も好きな一枚です(^^)
<< 16-058 初夏の香り薬味 16-056 ライオンキングの切り株 >>