16-056 ライオンキングの切り株
b0179093_16034791.jpg
みな様、こんにちワン♪ ボクたちはげんきですよ~!
先週末はいいところに行ってきました! 
報告はもう少し待っててくださいね。
オカーサンはお仕事と光なんとかの工事とかで忙しそうです・・・
上の写真は今朝の散歩です。百獣の王みたいでしょ ガァオ~♪ (^^)/

by.ponkichi




by a-ponkichi | 2016-05-25 16:12 | ワンコ | Comments(7)
Commented by sakura at 2016-05-25 17:11 x
あっ!ぽん吉くんキングだ!!!がぁお~
Commented at 2016-06-01 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-01 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2016-06-02 12:04
sakuraさま、がぁお~!
今朝も同じ切り株に乗ってきたんだがぁお~!!
Commented by a-ponkichi at 2016-06-02 12:11
鍵コメSちゃんのお母さん、こんにちは。
私も大好きなどくだみ、今年は庭にたくさん咲いています。
クローバーのピンクや黄色のお花も風に揺られて気持ちよさそうです。ぽん吉は今も特設テラスと部屋を行ったり来たりお昼寝を楽しんでいます。網戸も開けっ放しなので昨日から蚊取り線香を使っています。最近は虫も平気になってきましたが、蚊は大敵なので気を付けますね(^-^)
Commented by kitchen-kokoro at 2016-06-08 19:56
犬はやっぱり柴犬ですね!
Commented by a-ponkichi at 2016-06-09 16:05
ミキさま、ありがとうございます!オレ様で頑固でちょっと怖がりで。そんな柴犬、やっぱり好きです!
<< 16-057 水無月 16-055 叶 匠壽庵「あも・蓬」 >>