16-054 好きな場所で
b0179093_12253775.jpg
午前中から3時ごろまではリビングの床の高さに合わせて庭に張り出すように設置したベッドで寝ています。
b0179093_16080379.jpg
夕方にかけてはいろいろ、今日は和室。脇床がちょうどいい高さで、ベッドを枕にしつつ木の葉のさわさわした清々しい風を感じながらウトウトしています。

ぽん吉が気に入ってくれた古い新居、表情が安らかなのが嬉しい。
本当にここに来てよかった。

by.ponkichiママ



by a-ponkichi | 2016-05-19 16:25 | ワンコ | Comments(3)
Commented at 2016-05-19 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-19 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2016-05-20 14:47
鍵コメSちゃんのお母さん、今日は肌寒く曇っていたので午後はお布団の上で眠っています。毛皮なのに・・・寒いみたいです(*_*)
雑草と言っても可愛く見えて・・・グランドカバーですね!検索したらクラピアとかブラッククローバーとかチクチクしない系がいいですね!今やドクダミがグランドカバー化しつつあります|д゚) ぽん吉ママ
<< 16-055 叶 匠壽庵「あも・蓬」 16-053 北国の夏酒 >>