人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16-049 多摩中央公園にて
16-049 多摩中央公園にて_b0179093_11002136.jpg
16-049 多摩中央公園にて_b0179093_10593507.jpg
16-049 多摩中央公園にて_b0179093_11005572.jpg
家の中でのんびりし過ぎるとぽん吉爺さんになってしまいそうなので、刺激を求めて多摩中央公園へ。
カメさん、コイさんと遊びたいぽん吉ですが手が届きません。コイさんには近づきすぎて尾で水をかけられて尻尾下げて退散しました。もっとカメさんに近づいたらちょこちょこ出した前足を「カプリッ!」ってなったでしょうね・・・
カメの親子はお喋りしながら泳いでるようでした「オカーサンおんぶして~」ってオカーサンの前へ前へ出ようとしていました。可愛かった♪
16-049 多摩中央公園にて_b0179093_11013965.jpg
池尻大橋にある日本酒居酒屋さんお母さんのレシピで作った肉じゃが。新じゃがで美味しい!バゲットにちょっとつけてぽん吉もパクリ!お口のはしについてます。

16-049 多摩中央公園にて_b0179093_11015896.jpg
昨日のワインでした。陽だまりと家の中を行ったり来たりのぽん吉です。
時々、ネコのようにないています。
今夜は久々に都内車中泊です!今から楽しみです。

by.ponkichiママ

by a-ponkichi | 2016-05-13 11:22 | ワンコ
<< 16-050 新橋「山形のそば... 16-048 野菜の炊き合わせ >>