16-044 ぽん吉News!
b0179093_08213096.jpg
おはようございます♪ 安心してください!ボクは元気ですよ!!
今朝はボクの散歩コースを紹介します。
初めて通ったとき、おかーさんビクビクでした。
なんせ極度の方向音痴なのでこの先が何処につながるのかも知らないで歩くんですからね。ボクだって心配でしたけど無事に帰れました。帰る前に・・・
b0179093_08223479.jpg
移動カフェ「バンビ号」を見つけました。開店までボクは絶対帰らないと頑張りました!
b0179093_08230841.jpg
直火式ホットサンドが最高に美味しいよ!なんと500円!!コーヒーは凄いエスプレットマシーンで淹れたてで美味しいって♪火曜日と金曜日にバンビ号でてます。美味しかったなぁ~(^^)

b0179093_08270202.jpg
最新情報です。今日は「みどりの日」なので多摩動物公園は入場料無料です。風は少し強いけど雨も上がったから遊びに行ってはいかがでしょうか。ボクの家は近くなのでゾウさんやサイさんやチンパンジーさんの声が聞こえるときがあります。なかなかワイルドな環境で気に入っています。ではみな様、GW後半も楽しんでくださいね♪

by.ponkivchi
by a-ponkichi | 2016-05-04 08:55 | ワンコ | Comments(2)
Commented at 2016-05-05 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2016-05-06 08:19
鍵コメSちゃんのお母さん、私たちはいつまでもSちゃんとぽん吉の母ですよ♪
新散歩道はアップダウンの山道コースが多いんです(^^;
緑も多くて野鳥の声を聞きながらのんびり歩いていますよ。バンビ号の上を走っているのは多摩モノレールです。家はここから山道を登ってハアハアいいながら10分位です。多摩動物公園の近くに美味しいパン屋さんがあってラッキーでした(^^♪
ponkichiママ
<< 16-045 古い新居と今日... 16-043 引っ越しました... >>