16-037 ジャルダンブルーのデニッシュ
b0179093_15145280.jpg
b0179093_15141305.jpg
最近のお気に入り、ジャルダンブルーさんのデニッシュ。ブリオッシュバナーヌ(上手前)とパンオレザン(下)これが美味しくて・・・世界一のパンオレザンではないかと思っております。ぽん吉も覚えました「パンオレザン」味も言葉も。

b0179093_16052018.jpg
散歩コースの公園の梅もほころんで春らしくなってきました。寒波といっても真冬の寒さではないですね。人間も動物も季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
みな様、どうぞご自愛くださいませ。

by.ponkichiママ



by a-ponkichi | 2016-02-21 16:18 | | Comments(2)
Commented at 2016-02-23 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2016-02-23 16:20
鍵コメSちゃんのお母さん、こんにちは。
前にお腹の調子が悪かったのが治ってなかったのですね。
絶食はさせる方も辛いですよね。もちろん本人が一番辛いのですけど・・・。薬も飲めてよかった。早く良くなって美味しいご飯が食べられるように祈ってますね!
ponkichi一家より愛を込めて💕
<< 16-038 週末2回目のお誕生日会 16-036 10歳になりました! >>