16-036 10歳になりました!
<2月19日・夜>
b0179093_16423272.jpg
昨日はぽん吉の誕生日でした。わが家にやってきて丸9年、約1歳だったので10歳です。ぽん吉と二人ごはんなので20日に誕生日会をと思っていたのですが、大事な記念なのでいつものご飯をオムライスにして二人でお祝いしましたよ♪

引っ越しはまだなのですが、なにかとバタバタしておりましてご無沙汰してしまいましたm(__)m
今日の関東は雨で肌寒いですが、明日は気温が上がるらしく花粉が・・・( ノД`)
インフルエンザも流行っているそうです。みな様、ご自愛くださいませ。

by.ponkichiママ



by a-ponkichi | 2016-02-20 16:55 | ワンコ | Comments(4)
Commented by shiba_yama at 2016-02-20 20:29
ぽん吉君誕生日おめでとう^0^
毎年毎年楽しいことが増えていますね。
不安なことはその分、減っていくのかな・・・
うちはすごく怖がりでしたが、
年々減っている気がします。
その代わりに自信を持てるようになったような。

この一年も笑顔溢れる年が与えられますように☆
Commented at 2016-02-20 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2016-02-21 15:02
shiba_yamaさま、ありがとうございます!
楽しいことは増えていますが、怖いことも増えてるような・・・
他のワンちゃんが近寄ってきても落ち着いてはいるものの、小さいワンコにギャンギャン吠えられると逃げています('_')
最近の怖い怖いは、台所仕事を見守るのが好きだったのにステンレスのお鍋が冷めるときに出すピキッって音と油が跳ねる音が怖くて寝室に逃げています。大きい黒い土鍋やホットプレートもダメだから引っ越しを機にル・クルーゼやストウブに変えるかな(^^)/な~んて夢のお話しです。
Commented by a-ponkichi at 2016-02-21 15:09
鍵コメSちゃんのお母さん、Sちゃん大丈夫ですか。春めいたり寒波がきたりで体調を崩したのでしょうか心配です。
ぽん吉と一緒に早く回復するようにお祈りしてますね!
せめてお母さんの気晴らしになるようなお便りができればと思います。Sちゃん、頑張って早くよくなってねワン(^_^)/
<< 16-037 ジャルダンブルー... 16-035 春の嵐の予感・・・ >>