16-031 たらば蟹パスタ
<2月2日・夜>
2014 BOURGOGNE CHARDONNAY / JEAN-MARIE BOUZEREAU
b0179093_11251413.jpg
タラバ蟹の甲羅の身をほぐしてパスタにしました。作ったのは夫です。
バター、味噌、牛乳で味付け、夫曰く「いいんだけど、失敗・・・」だそうです。
やっぱり生クリーム入れないと味がまとまらずからまない。リベンジしてくれるそうなので楽しみにしましょう!

b0179093_11254488.jpg
食後にマールといただいたチョコサンド、おいしくほっとするひと時です。
なんだか二コラシカをのみたいなぁ~。

b0179093_11264257.jpg
昨日の朝の散歩での一枚。ぽん吉、なにが食べたかったのでしょうか。残念だけどワンコだめなんだよ・・・レストラン行きたいんだよね、ぽん吉?

by.ponkichiママ



by a-ponkichi | 2016-02-03 11:40 | | Comments(2)
Commented by kitchen-kokoro at 2016-02-24 15:48
蟹&味噌、、、、、、!パスタにするとはさすがです!
Commented by a-ponkichi at 2016-02-24 17:33
Mikiさま、コメントありがとうございます。
このパスタはやや失敗にてリベンジするんでした!忘れてました!成功したら絶品パスタになるはずです(^^)
<< 16-032 巻き寿司 16-030 たらば蟹! >>