16-012 寒かったね~
<1月12日>
b0179093_14342333.jpg
昨日の東京はこの冬一番の冷え込みで早朝には初雪。冷たい雨も降りました。
でも、ほぼ平年並みの気温だそうです。
暖冬だから余計に寒く感じるのでしょうね。私にとっては冬らしくて好きですが・・・。と言いながら背中にホカロン貼ってます。寒いお家では足の裏にも貼ってますけどね。

ぽん吉も暖かいところが大好きです。夜は、ご飯食べ終えるとお布団にもぐって寝てしまいます。お布団を敷いていないと「オフトン、シイテネ」とアピール。
おとーさんの寝床なのにど真ん中です。

by.ponkichiママ



by a-ponkichi | 2016-01-13 10:31 | ワンコ
<< 16-013 ちゃんちゃん焼き 16-011 ネコちゃんがやっ... >>