15-122 Merry Christmas🎄
<12月24日・夜>
b0179093_11261849.jpg
ぽん吉がずっと行きたがってた居酒屋さんへ行ってきました!
焼き鳥を前になんだか浮かない顔してます・・・お腹空き過ぎたみたいです。

砂ぎも、レバー、ハツを3本づつと追加2本をペロリ。
店長さんに「ぽん吉、牛か豚か鶏か焼いてやろうか!もうお腹いっぱいか?」
と聞かれ、なんと「ギュ~ン!!!」と言って前足を上げたのです・・・
ビックリぽん吉、店長さんから牛タンとささ身のXmasプレゼントをゲット!
持参したブロッコリーとキャベツも完食。食べ過ぎです。

b0179093_11265677.jpg

お腹いっぱいで眠たくなったようです。よかったねぽん吉!また来ようね♪

24日だから予約で無理だと思ったけれどイヴは毎年超ヒマってことでいつもの席が空いていました。電話して名前を告げると「いつものお席で三名様ですね!お待ちしてます!」って。嬉しいなぁ。

by.ponkichiママ






by a-ponkichi | 2015-12-25 12:29 | おでかけ
<< 15-123 Happy Bi... 15-121 今日のぽん吉 >>