15-112 ぽん吉特派員より
b0179093_1330280.jpg
皆さま、こんにちは!ボク、ぽん吉です。今朝は今季一番の冷え込みだったそうですね。ボク、早朝は苦手なのでホットミルクを飲んでから散歩に行っています。

苦手といえば、おかーさんはハイテクってのに弱く・・・パソコンにデジカメ写真が入らないって泣いてます。なんでもWindows7対応パソコンに最近毎回出てくる早いとか簡単とかの誘いにふらっとしてWindows10にバージョンアップさせたらしい。で、以前と同じように操作しても無視されるらしいです。

b0179093_13515774.jpgb0179093_13532240.jpgb0179093_1354172.jpg
それでも夜にはこんなん食べたり、こんなん飲んだりパソコンのことは忘れて呑気なおかーさんです。以上、最新のぽん吉一家をお伝えしました。
(ボクの写真はスマホ、ご飯はちょっと前のです)

by.ponkichi
by a-ponkichi | 2015-12-09 14:01 | ワンコ
<< 15-113 ビビりのぽん吉 15-111 水炊きと日本酒 >>