15-110 ボク、元気です!
b0179093_13455687.jpg
ありゃ、寝顔のぽん吉が続いてしまいました。人間年齢だと72歳ぐらいになって写真嫌いになったのかカメラを向けても愛想ない表情です。でも走ったり、おもちゃを持ってきたりまだまだ元気!寒くなってきてからは「きびきび散歩」のサプリを毎日たべております。

最近のデジカメ写真がパソコンの中で行方不明に・・・
アップロードできません(-_-)年賀状の作成は大丈夫だろうか・・・
Windows10などにしなければよかったと後悔。元に戻せないだろうか。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2015-12-03 14:05 | | Comments(2)
Commented at 2015-12-04 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2015-12-09 13:15
鍵コメSちゃん、こんにちは!昨日も落ち葉掃除に行ったんだけど、ボクまた掘っちゃったんだ・・・シカラレタ(+_+)
ゴミ箱はひっくり返したことないけど、想像したら恐ろしいね!叱られるね。そうそう、夕方になるとネコちゃんたちがお家の前を往復するんだよ!!お庭にも座ってたんだ。ボクが外にいたから側溝の中を通っていたよ。悪いことしちゃったかな(;'∀')
<< 15-111 水炊きと日本酒 15-109 長谷園の「かまどさん」 >>