15-095 仏蘭西料理 銀座 誠
b0179093_6555618.jpg
b0179093_7112738.jpg
b0179093_882041.jpg
b0179093_89732.jpg
          9月8日、銀座7丁目に「銀座 誠」がオープンしましたワン!

根津のロティスリー「メゾン デュ シャテーニュ」のオーナーシェフ栗原 誠さんが舞台を銀座に移され、ご活躍中です。栗の木の一枚板のカウンターで栗原シェフの美味しいお料理と美味しいワイン、シャンパーニュを和吉グラスでお楽しみいただけます。
女性お一人様も大歓迎、仕事や買い物帰りにブラリと気軽に立ち寄れる素敵なお店です。

プレオープンにはぽん吉一家もお祝いに行ってきました!
みな様、どうぞよろしくお願いいたしますワン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みな様、いつもご覧いただきありがとうございます&大変ご無沙汰して申し訳ございません。9月、超多忙を極め気付けばお彼岸も過ぎてしまい、今朝はすっかり秋の気配の多摩地区です。コメントのお返事もできずすみませんです。ぽん吉も私たちも元気に頑張っております。写真整理して遡り記事を投稿していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

by.ponkichi一家
by a-ponkichi | 2015-09-24 08:57 | | Comments(4)
Commented by Sakura at 2015-09-24 11:14 x
ぽん吉くん、銀ブラしたの?ウラヤマシイナ~!
みなさんお元気で良かった♥
Commented at 2015-09-24 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2015-09-30 10:49
Sakuraさま~、銀ブラしましたよ~♪でも銀座は芝生がなくてボクはトイレに困りました。ボクは銀座の栗原シェフがおうちに来てくれるほうが好きですワン!!
Commented by a-ponkichi at 2015-09-30 11:00
鍵コメSちゃん、ご無沙汰していてごめんね!
おかーさんも仕事一段落したってホッとしてるよ~(*`▽´*)
ボクもどっかに連れてってもらおうかなぁ~!
そうそう、Sちゃん病院どうだった?実はボクも日曜日に病院に行ってきたんだ・・・土曜日の夜散歩のときにおとーさんに抱っこされた時にギャンギャンって泣いちゃってその後歩けなかったんだ。先生の診立ては腰に負担がかかってる様子、1キロ減量だって(ノω・、) 消炎鎮痛剤も飲んでるんだ。
でも普通に歩けるから心配しないでね!食欲の秋なのにダイエットのほうがショックだよ~。ボクたちお年寄りだからお互い気をつけて長生きしようね(〃ノ∀`〃
<< 15-096 ぽん吉、ぎっくり腰!? 15-094 鶴岡白山のだだちゃ豆 >>