15-092 19日、淡路島よ さよなら~
<8月19日>
b0179093_14185976.jpg
19日の朝の海辺散歩が淡路島散歩最後でした。
この夏休みは21日が仕事だったため、19日晩ご飯を食べてから淡路を出発、20日朝に帰京。ぽん吉、車中では熟睡だったので元気にわが家へ到着です。

ぽん吉、帰ってきてからちょっと寂しそうです。やっぱり群れで暮らす犬だから家族は多いほうがいいようです。神戸でも淡路でも今までで一番落着いて過ごせたように思います。

海が好きなぽん吉、また行こうね!

by.ponkichiママ

・・・・・おまけ・・・・・

b0179093_14345516.jpgb0179093_1439318.jpg
蛸とぽん吉。  穴子の白焼きはぽん吉のためにじーじが買ってきてくれました。
蛸も穴子も鱧鍋もおいしかった~!

※みな様、コメントありがとうございます。無事に帰ってきています!
今日は涼しくて気持ちいいですね。また暑い日もあるかと思いますが皆様ご自愛くださいね♪
by a-ponkichi | 2015-08-24 14:44 | ワンコ
<< 15-093 お帰りシャンパーニュ 15-091 淡路島・東浦海水浴場 >>