15-081 まずはビール!
<8月2日・夜>
2013 PICPOUL DE PINET / MOULIN DE GASSAC
b0179093_17124258.jpg
まずはコエドビールで乾杯!和吉グラス340と400で飲み比べ。ぷはぁ~おいし!
b0179093_1657792.jpg
b0179093_16575331.jpg
日曜日の晩ご飯。ナポリサラミ、水菜とルッコラとアボカドのサラダ、万願寺のベーコン炒め。万願寺が甘くて美味しいですね。
デザートはわらび餅とダルヴィオさんのフィーヌ、焦がしきな粉とフィーヌがよく合ってすすみます♪
b0179093_1735788.jpg
ぽん吉も一緒に多摩センターでお買い物、疲れたのでソファで休憩。涼しくて寝てしまいそうです。ぽん吉、散歩よりデパートが好きかも・・・

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2015-08-04 17:16 | | Comments(2)
Commented at 2015-08-04 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2015-08-05 11:01
鍵コメSちゃん、今日も35度だって・・・
時々、車で公園まで行って散歩して車で帰ってくるパターンもあるんだけど、できれば毎日そうしてほしいよ(;´゚∀゚`)
おかーさんに聞いてみたよ、ビールのこと。あんまり参考になること書けなかったな~っておかーさん言ってなぁ。泡が上手にできると美味しいらしいね。そうそう、ビアガーデンってとこがあるらしいね。ボクは行けないと思うけど(。´_`。)
<< 15-082 ビールとグラス 15-080 冬瓜煮 >>