15-066 紫陽花
<6月4日>
b0179093_9561256.jpg
遊歩道や公園の紫陽花がきれいに咲いています。関東地方の梅雨入りはまだですが、雨が似合うお花ですね。お庭があれば、紫陽花でいっぱいにしてみたい・・・

b0179093_9535637.jpg
昨日はぽん吉と二人ご飯だったので冷蔵庫にあるもので簡単に。クレソンとポン酢玉ねぎで豚しゃぶサラダです。麒麟端麗に代わる第3のビールみつけました。前からあるけどキリンの「のどごし生」これを和吉グラス樽型で。さっぱり軽めで良し!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2015-06-05 10:21 | | Comments(2)
Commented at 2015-06-07 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2015-06-07 08:43
鍵コメSさま、紫になろうかピンクで咲こうか迷ったような淡い紫です。お庭に紫陽花、羨ましいです♪
<< 15-067 日曜日は・・・ 今日のお仕事 <2015. 6... >>