15-062 夏いちばん!
<5月28日>
b0179093_15262340.jpg
オリオンビールの季節限定ビール「夏いちばん」ここ数日30度超えの夏日だったので解禁です。あれれ、こないだ飲んだと思っていたけど一年近く前のことなのね・・・
びっくりするほど早く過ぎてしまう月日・・・もう6月だもんね

b0179093_15354381.jpg
昨日のお昼はBLTTサンドを大沼さんのお皿で。大沼さんといえば、沼サンドってのが流行ってるとか。検索すると出るわ出るわ沼サン。今度作ってみよ~。

来週も暑いらしいです。夏いちばん補給して熱中症にならないよう気をつけます!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2015-05-29 15:48 | | Comments(2)
Commented at 2015-06-02 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2015-06-02 10:36
鍵コメSちゃん、梅雨はどこに?毎日真夏日だよ~(^-^)

うちのおかーさん、トイプードルのニュースで動画が流れる前にテレビ消しちゃったから見てないんだ(>_<)
見ないといけないんだろうけど、心臓がドキドキして倒れそうになるらしい・・・見てないけど思い出して、きっと氷山の一角だって言ってたよ(T_T)
ほんと、許せない!絶対にね!!ヽ(*`ェ´*)ノ
ボクの日曜日の写真見てね。Sちゃんのお母さんが元気になれ
れば嬉しいな~(´∀`)
<< 今日のお仕事 <2015. 6... 15-061 ぽん吉の朝散歩 >>