15-048 苺ジャムトースト
b0179093_11421391.jpg
とちおとめがちょっぴり残ったのでジャムにしました。最近ではコンフィチュールってやつ?
誘惑に負けパスコの超熟山型を買ってきちゃった。焼いて、よつ葉発酵バターをのっけ、ジャムど~んとのっけパクリ。あ~、幸せな香りと苺の味・・・バターの香りもよい。
ぽん吉の熱い眼差しに負け、ちょっとだけ味見してもらいました。

今日から4月。出会いの季節だとか、値上げの春だとか・・・
気持ちも新たに楽しみましょう!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2015-04-01 11:40 | | Comments(2)
Commented by shiba_yama at 2015-04-02 13:30
こんにちは♪

何かと値上げの季節ですね・・・
我が家では値上げした商品は、買う頻度を減らしますが、
犬のご飯だけは値上げされても変わらずです^^;
スーパーでささみが安くなっていると、ついつい手が出ます。
人間のお刺身は平気でワンランクダウンできるんですけどね・・・笑

ぽん吉くんもパン好きですか^^
うちも大好きです。
サンドイッチをした翌日は、大量の耳が出ますので
公園で行くといくらでもボール持ってきますよ~~
Commented by a-ponkichi at 2015-04-03 09:27
shiba_yamaさま、こんにちは♪

ぽん吉はパンもおにぎりも大好きです('v')
バゲットの端っこなんか目をつむって噛みしめています。
今日は風が強く、寝室で寝ていても恐いのかトコトコとこちらにやってきます。仕事をしているのを見て仕方なく寝室へ戻っていきます・・・恐がりです(・∀・i)
<< 今日のお仕事 <2015. 4... 15-047 MASTER&#... >>