15-045 新玉ねぎサラダ
<3月28日・夜>
奥播磨 山田錦八割磨き山廃純米 春待ちこがれて
b0179093_11424832.jpg
新玉ねぎが美味しいので毎日食べてます。新玉とアボカドと若布のポン酢和え。
これ、いけます。簡単なのでぜひお試しを。今日も食べよ~♪
今季二本目の奥播磨です。夕方の散歩にちょうどいいかとお酒屋さんまで歩いたら、往復2時間近くかかった・・・。この坂道のぼったら家だ~てな時に、横をブロロロ~と夫が車で。おーい!手を振って走ったのに気付かれず(-`ェ´-)

b0179093_11435482.jpg
          キョウハ イッパイアルイタカラ ボクニモナンカチョーダイヨ!

お布団しいたらコテンで爆睡のぽん吉でした。
アド街、来週からの司会、イノッチだって。あさイチで活躍だもんね。
金曜日の「マッサン」からの「あさイチ」全員泣いてた。プレミアムトークのマッサンとエリーも泣き、エリーの通訳さん大泣き・・・。イノッチ、ハンカチ何枚用意してたんだろう・・・。
先週はテレビの前で泣かされました・・・。マッサンロスのなか、「まれ」始まりましたね。
映画並みの豪華キャストです。桶作元冶さん、カッコええ~
もうすでにハマった感じ、元気でます。能登半島まで行きたいなぁ~

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2015-03-30 12:17 | | Comments(0)
<< 15-046 豪華、たらば蟹サラダ 15-044 笑顔満開 >>