15-038 先週末は・・・

b0179093_1515752.jpg

b0179093_15154552.jpg
b0179093_151644.jpg
先週28日の土曜日は栗原シェフと三人でランチ。そのあとアンティーク屋さん巡りへ。
そのあとは角上魚類さんへ寄って宴会の買出し。いろいろ買ってクレマンで乾杯!
ぽん吉もお行儀よく座っていました。

でも、どこかで三人とも風邪菌をもらってしまったようでした・・・

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2015-03-05 15:21 | | Comments(2)
Commented at 2015-03-07 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2015-03-10 15:07
鍵コメSさま、ご心配おかけいたしました。
先週末から復帰しました!ぽん吉の花粉症は軽めなので時々くしゃみと涙目ぐらいです。多分、スギだけだと思います。
春だというのにハッキリしないお天気ですね。
明日は西日本も大荒れだとか・・・お気をつけくださいね!
<< 今日のお仕事 <2015. 3... 15-037 今日のぽん吉 >>