15-030 お誕生日おめでとう!
<2月19日>
Happy Birthday ponkichi!
b0179093_951219.jpg
ありがとう!!
b0179093_9513531.jpg
9歳になりました!オレ様改め、ちょい悪オヤジか・・・
蝶ネクタイが昨年より似合っているような気が・・・ジェントルワン♪

2013 BOURGOGNE PINOT NOIR / Domaine ROYET
b0179093_1352282.jpg
b0179093_13522235.jpg
ぽん吉のケーキはじゃが芋とカッテージチーズでできています。煮込みハンバーグの付け合せに私たちもいただきました。ぽん吉もお肉だけのハンバーグをペロリでした。

皆様、ぽん吉ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。ぽん吉9歳になりました。
立派なシニア犬の仲間入りです。食事や散歩や遊びもぽん吉に合わせて気をつけないとなぁと思う今日この頃です。が、ボール遊びも素早く取ってくるし、食欲旺盛、お出かけ大好き、健康診断問題なし。こっちの方が弱ってるかなと・・・。

いつまでも、いつまでも元気でいてね。一番近くの可愛いい天使ちゃん。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2015-02-20 14:35 | ワンコ | Comments(0)
<< 15-031 今日のぽん吉 15-029 今日のぽん吉 >>