15-026 こたつで一杯!
<2月17日・夜>
奥播磨 山廃純米 兵庫夢錦五拾五
b0179093_1614752.jpg
b0179093_1624572.jpg
b0179093_1624624.jpg
b0179093_1631576.jpg
なんだか居酒屋メニューですね。出し巻き玉子、ほうれん草の胡麻和え、さんまの醤油煮、お土産の焼鳥。お酒は奥播磨の常温です。ご飯は済んでいたぽん吉も焼鳥目当てで座っています・・・。寒い夜は炬燵がいいですね。冬の一番の楽しみかも!
朝起きて温泉につかって、朝ごはんから一杯やって、また温泉入って、夜は早めに乾杯ってのに憧れるけど・・・ぽん吉、退屈するだろうなぁ~
ぽん吉の横顔見てると温泉より癒されるからまっ、いっかな。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2015-02-18 16:45 | | Comments(5)
Commented by Sakura at 2015-02-18 19:45 x
癒されてますよ~ん♥
Commented at 2015-02-19 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2015-02-19 10:00 x
直ぐに気が付かず失礼しました(汗)
よ~く見ると全部のお写真にぽん吉くんが!!!
ぽん吉くんを探せ。。。楽しい
Commented by a-ponkichi at 2015-02-19 14:08
Sakuraさま、ぽん吉の癒し効果は絶大です!
老化予防やボケ防止にもいいような気がします♪ ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2015-02-19 14:20
鍵コメSちゃん、へへへ、ボク凛々しかった~?
食いしん坊だからね!お父さんのお土産の袋があんまり美味しそうな匂いだったから飛びついちゃった~*゚∀゚)
<< 今日のお仕事 <2015. 2... 15-025 今日のぽん吉 >>