人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14-324 銀シャリde手巻き寿司の会
14-324 銀シャリde手巻き寿司の会_b0179093_11241411.jpg
14-324 銀シャリde手巻き寿司の会_b0179093_1125238.jpg
14-324 銀シャリde手巻き寿司の会_b0179093_11254013.jpg
14-324 銀シャリde手巻き寿司の会_b0179093_11261595.jpg
もう12月ですね!11月30日にボクんちで呑み会がありました。
江戸前ネタで手巻き寿司、漬け鮪、煮蛤、煮穴子、鯵、ウニ、いくら、ツナ&海老アボカド・・・最期は土鍋で炊いた新米とお母さん特製豚団子スープ。5人でワイン7本も呑んでたよ~。ボクは煮蛤と焼いた鯵を食べました。おいしかった~♪
あっ、写真はないけど前沢牛も焼いて巻いて食べてたな!あれはボクも大好き!!
こんな会なら大歓迎!またしてくれないかなぁ~。 by.ponkichi

昨日からの寒波で日本海側は大荒れのようですね。今朝の東京は今シーズン一番の冷え込みで寒かったです。今は冬の日差しがぽかぽかで気持ちいいです。
週末には、こたつを出して冬将軍に備えます。お燗用の日本酒も仕入れなくてはね。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-12-03 11:54 |
<< 14-325 豚ロース鍋とソー... 今日のお仕事 <2014.11... >>