14-323 第6回 東京蚤の市
b0179093_1558548.jpg
29日と30日は、東京蚤の市の日。古いものから新しいもの、おいしいものやら色々集合!よなよなエール醸造所もやって来てビールサーバーから新鮮よなよなエールが飲めちゃう!ポテトフライもあるそうな。楽しみな一日になりそうです。

b0179093_16162834.jpgb0179093_16165233.jpgb0179093_16171859.jpg
三連休に手紙舎手芸店troisさんに行ってきました。素敵な布がいっぱい。テキスタルデザイナー堀千春さんデザインの図案をインドの職人さんが手掘りした木版でプリントしている花柄の布、ハンコで押したように自然な濃淡が生まれ、人の温もりが感じられる布。
テーブルに広げて楽しんでいます。どうやら私、思秋期のよう・・・キレイなものをまわりに置いて・・・穏やかに過ごせるかな・・・いやいや過ごしたい!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2014-11-28 16:44 | おでかけ
<< 今日のお仕事 <2014.11... 今日のお仕事 <2014.11... >>