今日のお仕事 <2014. 6.21>
幡ヶ谷のフレンチ「ディズユイット」さんにて…

b0179093_15494564.jpg
2011, 2010, 2009, 2008, 2007 VOLNAY CHAMPANS / GAGNARD-DELAGRANGE を堪能しました。 改めてヴィンテージに優劣はありません!...デジタルな点数を付けておられる方々は消費者を翻弄させ、マーケットを貧弱にするのでそろそろ違う方法で生計を立てられてはいかがかと・・・

ワインは勿論、お料理との相性をお誉めいただけることは最大の喜びです (^^) なぜかと言うと ワインは食中酒だからです。
榎本シェフ、ありがとうございました。
天国のガニャールさん、美味しかったですよー!

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2014-06-21 22:47 | ワイン(下記タグ参照) | Comments(0)
<< 14-191 おいしいをありがとう! 14-190 今日のぽん吉 >>